HATE ALL

葬色

White Magic,Black Noise

Think for yourself,Learn to swim,Let go&Spiral out,Keep going!
<< TCC 2012 "Moroccanoil" | main | Decade! >>


| - | | - | - |
TCC 2012 "Que la fleur"
Que la fleurは一番楽しみにしていたブースでした。
美貌肌の匠とも呼ばれているメイクアップアーティスト、尾花けい子さんプロデュースのブランドです。

ナチュラルな中にモードがあるというのがコンセプトのようですが、
尾花さん=極上肌ってイメージなので、やはり凄いお肌を作ってくれそうで、現品を試してみるのが楽しみでした。

色付き下地、パウダリー(2色展開)、
それから3つのパウダーが入っている右側のパレット。これが凄く良かった!
立体感、透明感、若々しさを演出するんですって。


今はネットでしか買えないそうなので、もうちょっとじっくり見てみたかったな。

| TCC 2012 | 23:40 | comments(0) | - |
| - | 23:40 | - | - |
コメント
コメントする









/


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
/


Entries
Comments
Categories
Archives
Links