HATE ALL

葬色

White Magic,Black Noise

Think for yourself,Learn to swim,Let go&Spiral out,Keep going!
<< ラニバツアーチケット( 求・交換) | main | Qコさんは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あつい
今年は扇風機を買おうと思って、
今年買った人達にいろいろ聞くと、みんなタワー型でした。
なーるほど。場所取らないし、いいかもー。
とうしばのを狙ってますが、扇風機売れまくってるので、在庫がなさそう。


チケット問題ですが!
Lモバ、FC2次もなんとか決まったみたいで
あと2公演、なんとかもぎとりたいよー!!!!

お友達からの申し出で、
モバイル申し込んでくれるって聞いて。
すっごく嬉しかったです。
ありがとうありがとう。

Lモバエントリー結果前ですが
予約していたスマートフォンが入荷したって連絡がきたんで
へんなときに機種変です。
でもimode契約は残すので、なんちゃらカードを差し替えて
いままでの携帯電話で結果見る事はできそうです。
| 見なくていい | 19:01 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:01 | - | - |
コメント
木曜日に秋葉原のヨドバシの扇風機売り場見たら、
いつもなら在庫の箱が山積みになっているのに
フロア全体で数えるほどしか置いてませんでした(゚д゚;)
展示品も片付けられていて
空っぽの棚がずらり……
今年の夏まじでコワイです!!


ラニバツアー、私は
さいたま・福岡・大阪と参戦するつもりですが、
LE-CIEL先行で大阪しか確保できなかったので
L'mobileの結果に期待してます(´人`)
今度こそyo-koさんに会えますように(´人`)

そして今さらかもですが、ラニバ2日目。
自分の席から唯一見えたスタンド最前部分が
おそらくyo-koさんたちだったんだと思います。
「なにやら4人ぐらいで横断幕を持ってる!」って友人と話してましたー。
(雨すぎて双眼鏡は使えませんでした)
| 千鶴 | 2011/06/25 12:22 AM |
コメントする









/


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
/


Entries
Comments
Categories
Archives
Links