HATE ALL

葬色

White Magic,Black Noise

Think for yourself,Learn to swim,Let go&Spiral out,Keep going!


| - | | - | - |
ロイドさん聞いてよ
USJでYOUやったらしいじゃないですかああああ!!

KENに許可は!(笑)

獣犬もさぞかし懐かしかっただろうね。

ぬえー



グッズはUSJのスヌーピーTシャツとオルゴールがほしいです。



オブリのアルバムは延期になったらしいけど
FAKE?のほうでRayとまた一緒にやるそうで!!
すんごい楽しみです。
オブリとFAKE?の境界線がなくなりそうだな。笑


FAKE? memo:
 雑誌 ROCK AND READ (9月19日発行予定)


てか!
ナノユニバースとdictionaryのコラボTのモデルにKENが!笑

| Oblivion Dust | 09:18 | comments(0) | - |
オブリッツ初日セトリ
を拾ってきました。いい感じで新旧混ざってると思う。
いいねーいいねー。これでプレイリストを作ろう。
昨日はKENのマイスペコメント見て涙が出そうになったよ。
ひとまず、無事終わってよかったよかった。
今日はどんなセトリになるかな。

Microchipped
CRAWL
BED OF ROSES
NO REGRETS
30
TRUST
S.O.S.
When You Say
Haze
DISAPPEAR
NEVER ENDING
GIRL IN MONO
RADIO SONG
YOU
GOOD BYE
DESIGNER FETUS
24 HOUR BUZZ'99
| Oblivion Dust | 11:41 | comments(0) | - |
ROCKSTAR☆
エナジードリンクだっけ、先日飲んでみました。
いろんな味がどんどん押し寄せてきて
最後に耳の横がキューーー!ってなる。(笑)
そんなドリンクでした。(笑)

お昼休みにニュースが!!ありがとう!
音楽と人の方はかなりの倍率みたいなので、こっちに流れるかーなー
うわあ、でも、いっぺんに見せてほしい(笑)
日程的にhさんは来ないかなーとかーーーどうでもいい事をーー。
ああでも次が決まってよかった!(><。
| Oblivion Dust | 13:37 | comments(0) | - |
じゃっくばうあー
最近家にナニモノかが侵入する夢を何度も見ます。
これ悪い暗示なんじゃないのかなぁ(マイナスターズ魂)
何か取られる訳じゃないんだけど、ジャックバウアーみたいな警察官(正しくはどきどきキャンプ)と白熱実況検分でかなり疲れるんですん。

八田さんのブログ更新。
このゆるーい感じがたまらなく好きです。
ほしたら、RIKIJIとの話しが。
やーーー八田さんの方がずっと下だと思ってたけど、
やーーーRIKIJIもかなり下かーーーほーかーほーかー

「注文してくれた人はかなり待ちくたびれだね」

まちくたびれたけど、そーりーなんて言ってもらうとくたびれません。(笑)

そんな八田さんのlloyが今日立川でライヴです。
101Aとかむにむにも出るよおー。


オブリの件。
KAZはほんとにノータッチだったみたいだね。
ずばり、かなしい。

VAMPS仙台公演を観た時、KAZはもちろん真剣に100%で演奏していたけど、やっぱりメインはオブリだって(私の中で)確認できたところもあって、正直安心した。VAMPSがツアー後にアルバム製作に入りたいという情報を目にして胸がキリキリしたけど、KENはそれを、KAZを待ってるって言ってくれた。
でも実際はKENとRIKIJIの2人で曲を作りはじめてる。せつない。
VAMPSでのKAZ曲は大好きだしこれからも無限大な可能性があるユニットだと思うけど、オブリのギターだってKAZしかいないんだよー。KAZの曲を広げてくれるのはオブリだって一緒だよー。
12月のBLITZで借りは返す!ってKENは強く言ってくれたけど、それはKENの気持ちだよね。KENが白髪が増えちゃうくらい考えてくれたライヴを、KAZはどこまで思ってくれているだろうか?オブリの次のアルバムが、今回のシングルみたいになったらどうしようとか、KENが明るく振舞えば振舞うほど、心配になってきちゃいます。言いたい事はただひとつだけど、そんな事こんなところで言っても仕方ない。スケジュール的にはどうなってるんだろうか?ほんとーのところ。もやもやですなー。
| Oblivion Dust | 10:29 | comments(0) | - |
オブリも出ます
大概聴けないラジオ…。
大宮の生放送行きたいよー!
金曜だったらなー金曜だったらーーーー。
KAZ、出れそうな日程多くないですか?(笑)
頼むよKAZ!(笑)

これ、一瞬RIKIJIがわかんなかった。(笑)


8/27 Inter-FM「Good Morning Garage」
※KEN & RIKIJI出演予定時刻は午前9時20分頃からになります

8/27 Fm yokohama DANCING GROOVE!〜HOT JAM〜
「POP ON THE RADIO」
WEDNESDAY 24:00〜28:00
※KEN & RIKIJIが新曲「GIRL IN MONO / BED OF ROSES」を熱くトーク!

8/28 NACK5「チャイム」25:00〜
※KENが大宮より生放送で深夜トーク!
新曲に関することだけではなく深夜でしか話せない何かが出てくるかも!?
本人は26時頃から出演予定。

9/10 Fm yokohama DANCING GROOVE!〜HOT JAM〜
「POP ON THE RADIO」
※KEN & RIKIJIが2回目のゲストに登場!
| Oblivion Dust | 11:23 | comments(0) | - |
オブリッツ
オブリライヴ決定おめでとーう。12/2、3。あーかーさーかーBLITZ!
ちょっと行けるかはわかりません…が期待できそう。

新曲PVが今日から24日の23:59まで72時間限定でフル視聴中です。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=41229536
KAZ、仙台でみたギリシャ人の名残が〜ちょっとだけ。(笑)
あのギターも使ってた。
KENはミラクルで前髪伸ばしてないかなと思ったけどだめだったかー。
ちょっとした演技と女性との絡みに何かしらないけど焦った。はふはふ。
RIKIJIはアー写みたいな若返ったルックスでした。
音出して聴いてないんだけど、どーだろ、こっちがKEN曲?
雰囲気が、なんとなく。
シンプルだけどとてもよいクリップでした。
トーンを落として人間が際立って見えるような感じ。


昨日はサッカーとソフトボールでザッピング。
サッカー、ジャパネットさんがいなくてびっくりしたぁ(笑)
ソフトは解説席に元監督の宇津木さんがいて、ひとつひとつのプレーで漏らす、感嘆の声にこっちも力入っちゃって、最後は宇津木さんの涙声のコメントにもらい泣き。こういう解説、いいなぁ〜。


さて今日から麻布十番納涼まつり3でいずですよ。
今日が一番天気良さそうだから混みそうですね。
土日は予定があるんだけどどこかでちらっと行けたらいいなぁ。
稲田さんも行くみたいなので捕獲したいです。
| Oblivion Dust | 08:23 | comments(0) | - |
D.M.C.
合ってる?(笑)

SatsugaiをKAZが作ったらすぃですね。(Vまいすぺより)
どへー!
ちょっと興味はあったけど、
ああ。こりゃ観たいですね。


オブリの曲とかもそこんとこよろしく…(師匠風)
| Oblivion Dust | 11:42 | comments(0) | - |
OD
OBLIVION DUST、シングルのタイトルが出ていました。
Double A-Side Single
『GIRL IN MONO / BED OF ROSES』
2008.8.27 ON SALE ¥840 (税込)

安いっ(笑)
たしかKENとRIKIJIの曲だったと思うけど
どっちがKENでどっちがRIKIJI曲かな〜。
BED OF ROSESなんてタイトル、オブリっぽくなくて気になるなる。

ラルクのシングク&DVDと同じ日なんだね〜。

あ、KENが言ってたグッドフレンドってINORANだったんだねー。
てっきりジョージとか、その辺かと。(笑)
わーーもう、マイスペとか、いっぱい見る所あって大変だよ。
写真はマイスペやってない人には見れないのか…
自分のページ作るのって、更新する事ないし意味ないような気がする。
でも写真は見たい。どうしよう。ぬーんぬーん。
マイスペはオリジナリティがないし見ずらいので好きになれません。
マイスペよりオフィシャルページをもっと充実させてほしいよ。
そっちのブログとかもう放置だもんなぁ。

更新する人もさぞかし大変だろうな〜と思います。
| Oblivion Dust | 09:00 | comments(0) | - |
Ka,Zoo
昨日お友達からのメールにて11日の赤坂BLITZの公演がキャンセルになった事を知りました。入院までは想像ついたけど、手術ってかなり重症そう。。
カメラクレーンの上に飛び降りちゃったみたいですね。

オブリオフィにてKAZからのコメント

本人が一番つらいだろうから、今はしっかり回復してもらいたいです。
しかしあの日にまつもとさんと同じ所を骨折とは、不思議な感じがします。


そういえば、TAIJIのブログみたら味スタの写真があったり、
SUGIZOのブログで結構じーんとしたり、
こっちが思ってる以上に出演者の人達の気持ちは美しかったんだなと思って
参加できて良かったです。

ここの所ニアミス続きだった広島のお友達と、
ちょうど出かけ先で会える時間が出来たので、ゆっくりランチができました♪
しかし私はコアなファン2人に挟まれ、ルナシーや召寮力辰箸、まったくついていけませんでしたよ。(笑)でもとてもいい時間でした。ありがとうございました。




そー。
昨日の午後、左手甲に20個以上の発疹とかゆみが発生しました。
ぶつぶつぶつだらけ!きもす!
先日カウンターで美白化粧水を試した方の手。その時は何ともなかったのに。
今朝になったら治ったけど、買わないでよかった…。
| Oblivion Dust | 09:42 | comments(0) | - |
こないよ
オブリのアルバムがこないよー!!
注文し損ねたんだと思って憎っくきアマゾネスにログインしたら
22日発送予定ってなってたのが23日〜25日発送予定ってなってた!
なにそれー!!
結構前に予約したんですけどおおおお。
それでなくてもタワーだったかHMVだったかで買うとライヴ招待応募券が
入ってるってゆーのに。そっちで買えば良かったにゃ。。
というわけでおあずけ。わん。
すごく楽しみなのにな〜。

矢野顕子の物まねって自分でもできるんじゃないか?
と思ってやってみたらできた!
うは、うははっは。
♪コーヒーを入れたから、少しはなそーよ。
| Oblivion Dust | 21:37 | comments(2) | - |
1 / 3 >>


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
1 / 3 >>


Entries
Comments
Categories
Archives
Links